打ち合わせ2回目

2019年1月14日 新宿モデルハウス

 

この日はイベントでフクロウと触れ合えるという事で、新宿展示場での打ち合わせにしてもらった。

早めに会場へ行き、お気に入りのフクロウを乗せて写真を撮った。

f:id:usagicat:20190117174604j:plain



 新しいプラン

左側が奥まっていて前回よりもいい感じの外観

f:id:usagicat:20190117174634j:plain

f:id:usagicat:20190117174710j:plain

f:id:usagicat:20190117174729j:plain

前回からの変更点

  • パティオがなくなった →なくてもいいかな?
  • 玄関部分が奥まっている →いい感じ
  • 階段に吹き抜け →かっこいい
  • 寝室が玄関側に →道路側は落ち着かない。移動してもらう
  • リビングとダイニング入れ替え →どちらでもOK
  • 勾配天井(4m)→すごい
  • バルコニーが小さくなってる →前回くらい欲しい。広くしてもらう

 

この他にPCスペースとパントリーを希望しました。

2階の水周りを見直して、1階部分には洗濯物干しスペースを作ってみるとの事。

仕上がりが楽しみ。

 

次回伝えること

  1. 太陽光パネル
  2. オール電化
  3. 2Fに洗濯機
  4. 模様替えが好き